• Yuki Sakanashi

入居者様との面会について

明けましておめでとうございます。

年末年始を経て国内では新型コロナ感染症の感染が徐々に増えてきています。

昨年末より感染が落ち着きを見せており、昨年帰省が出来なかった人達も帰郷したり旅行をしたりと人の移動も全国的に多くその影響だろうと言われています。

そういった時世を鑑み、阿蘇山荘では先日まで居室内もしくは窓越しでの面会を実施してきましたが年末年始の影響が判明する期間の予防策として本日1月4日より14日間(1月18日まで)面会を中止させて頂く事になりました。ご不便をお掛けしますが何卒ご協力お願い致します。

また、面会中止の期間の短縮、延長については随時検討しホームページに最新の情報を掲載させて頂きます。


面会中止期間

令和4年1月4日~令和4年1月18日(暫定)随時検討


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

入居者様との面会について、面会中止期間を1月18日までとしておりましたが、年始からの熊本県内の急激な感染者増及び阿蘇地域でも13日に感染者が発生したことを受け中止期間の延長をする事となりました。 面会中止期間については随時検討していきます。ご不便お掛けしますが何卒ご協力お願い致します。 ※面会中止期間等、最新情報は阿蘇山荘ホームページに随時掲載致しますのでよろしくお願い致します。