• Yuki Sakanashi

ハートだより4月号を発行しました

『ハートだより4月号』を発行致しました。

以下ハートだよりニュース抜粋です。


①2022年4月1日より後藤昌希 医師が坂梨ハートクリニック院長に就任致しました。

今後とも理事長 坂梨俊彦と共に二人三脚で阿蘇地域の医療福祉に全力を挙げて取り組んで参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


②同、4月1日より坂梨ハートクリニックで「心臓リハビリテーション」が始動しました。

心臓関係疾患に対し薬物治療はもちろん、心臓自体の力を増強もしくは維持する事が大切です。心臓疾患に関しあらゆるアプローチが可能ですので、お気軽に医師、スタッフにご相談ください。


③火曜日外来を実施しております。

毎週火曜日(祝日休診)夕方17:00~19:00(最終受付18:30)にて実施しております。予約も必要もありません。(予約も可能)

働く世代の方、その時間しかなかなか動けない方等、是非とも活用して頂ければと思っています。



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

入居者様との面会について、面会中止期間を1月18日までとしておりましたが、年始からの熊本県内の急激な感染者増及び阿蘇地域でも13日に感染者が発生したことを受け中止期間の延長をする事となりました。 面会中止期間については随時検討していきます。ご不便お掛けしますが何卒ご協力お願い致します。 ※面会中止期間等、最新情報は阿蘇山荘ホームページに随時掲載致しますのでよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 年末年始を経て国内では新型コロナ感染症の感染が徐々に増えてきています。 昨年末より感染が落ち着きを見せており、昨年帰省が出来なかった人達も帰郷したり旅行をしたりと人の移動も全国的に多くその影響だろうと言われています。 そういった時世を鑑み、阿蘇山荘では先日まで居室内もしくは窓越しでの面会を実施してきましたが年末年始の影響が判明する期間の予防策として本日1月4日より